長野県松本市でショップとプリント工場をしております。 オリジナルTシャツの制作はジュースにお任せください。

2010年02月18日

営業

先日、とある方面のTシャツの業者さんとお話する機会がありました。

お忙しいのに、時間を作って頂いてありがたい☆



その方面のTシャツ関係は全く知らないのでいい機会でした。

サンプル的に、自社でのプリントした商品を持っていったのですが

これまた、ほめられまして♪

まだまだ、勉強中!やらなければいけないことが沢山あるんで

うぬぼれるわけじゃないですよ☆



その社長さんとも、夜中まで話し込んでしまったのですが

これまた、さすがと思う方。

お会いできて、俺的に勉強になりました。


この時代に、年々業績を上げてるってんだからすごいですよね。


その人は、ほかの業者が出来ないってことを可能にして

それが、評判になってるようでした。

出来ないことって、特別なことじゃないんです。


納期的な無理を、環境と睡眠時間で可能にしてるんです。


どうですか?それだけってわけじゃないですが

要は、人より一生懸命にこなすってわけです。


みんな、がんばってますか?


Posted by Heyc at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。