長野県松本市でショップとプリント工場をしております。 オリジナルTシャツの制作はジュースにお任せください。

2010年02月07日

エステ

さてさて、先日の【初エステ】のご報告です。


諏訪インターから南に行ったところに

POLA 諏訪インター店がOPEN



オーナーの牛山さんには、以前からお世話になっています。

初めて、デザインのお仕事を頂いたのが牛山さんのお店 esty inn USSYでした。



今回、諏訪インター付近に移転とのことで

名刺の納品がてら、エステしていただきました☆





どうだったかって?



ほとんど、爆睡・・・・・



しっかり報告できません・・・・




だって、気持ちよくてすぐ寝ちゃったんです・・・・





でも、自分の持つエステのイメージが変わりましたね


とにかく高くて、必要あるの?と思っていた自分



いやいや、そんなことないです☆




デートでカップルエステなんて最高じゃないですか?




是非、デートってどこ行けばいいかな?なんて思ってる彼氏さん


エステデートは最高ですよ



エステ




Posted by Heyc at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。