長野県松本市でショップとプリント工場をしております。 オリジナルTシャツの制作はジュースにお任せください。

2010年01月29日

Mountain

先週の日曜日

奇跡的に今年3回目のスノーボード☆


毎年、1度か2度しか行かない俺


しかも、1日でゴンドラ2本滑って、飯食って・・・寝る感じ




何年ぶりになるか分からない、鹿島槍スキー場にいってきました☆



こんなものができてるからびっくりだわ♪

Mountain




もちろん、飛んでるのは・・・・イケメンa.k.a ナオトソウル



こっっちは、くまさんa.k.a つる

Mountain






この、かわいこちゃんが 1本ブナの女神 SYURI

Mountain






それにしても、ガッツリ滑りました♪





今日は、誕生日会☆



時間が間に合うか・・・・・・




プレゼントは、ちょーーーーーイケてるTシャツ作っちゃった☆



時間と、車に乗る元気があったら、持ってきます☆


しかも、5人の誕生日会みたいなんで5枚






プリントしてきます☆☆


Posted by Heyc at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。