長野県松本市でショップとプリント工場をしております。 オリジナルTシャツの制作はジュースにお任せください。

2010年01月11日

今日、ひょんなところから噂が聞こえてきました。

その噂は、俺の知ってる限り、本質が見えていない言葉でした。

何もかもうまく行ってないところで、そんな噂が流れる。

残念です。

友達や、好きな人のことをみんな心配したりしません?

周りを含め、自分のこと心配して、不安になって出る言葉は

悪口ではないんです。


それが、人を伝わって悪口に変わる。

なんでそうなるんでしょうか?

そんな話は、人を傷つけることしかしません。

もっと、やらなきゃいけないことがたくさんあると思います。

俺は、そんなことに潰されません。

だから、俺の大好きな人たちも潰されないでください。

あいつも、あのひとも、あのひとたちも

みんな、どうしてるか気にしています。

だから、嫌な話を聞いたら、直接聞いたらいいと思う。

こんな時代です。

乗り越えませんんか?

辛いは幸せの途中らしいです。(辛に棒1っぽんで幸せになるから)

談筆ホステスが言ってました。

その通りだと思います。



せっかく知り合った人たちだから

傷つけ合うのではなく

大事にしませんか?






Posted by Heyc at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
難しいんですよね・・・

だけど、そんな環境だったら素敵ですよね★

なんか、一人一人が流されず自分を持って、でもちゃんと他人を解れて・・・
いい感じになって・・

スゴクムズカシイワールドです。   ですが・・

目指しましょう!!

そんなトコロを★
Posted by Mr,ikachist at 2010年01月12日 19:55
Mr,ikachistさん
そうなんです☆
俺の憧れは、ikachistさんたちみたいになりたい。
お互い頑張りましょう
Posted by heyc at 2010年01月13日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。